[debian-users:38761] Re: タイトルバーの“E”とハートマーク

飛田です。

;; 記憶が定かではない && 良くは理解してない ^^;; のですが。_o_

> 9月末ごろに、新しいマシンにwoodyを入れ、すぐにsargeにアップグレード
> して使っています。そのときに、一気にパッケージを入れたせいで、
> どのパッケージが問題なのかわからずに、ちょっとだけ困っています。

> すべてのウィンドウのタイトルバーの左から2番目に“E”と書かれた
> ボタンができてしまいました。クリックするたびハートマークと
> 交互に替わります。これ、何でしょう? 何も変わらないように
> 見えます。

日本語入力状態でのキーアサインが変わってないですか? WindowMaker の設定
(確か WPrefs あたりだった)でそのボタンがでないようにもできたと思います。

;; 仮名入力になるような...
;; 言語切替えがなんとか、という項目だったように思います。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9