[debian-users:38762] Re: タイトルバーの“E”とハートマーク

From: Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:38761] Re: タイトルバーの“E”とハートマーク
Date: Thu, 13 Nov 2003 09:51:54 +0900
> 日本語入力状態でのキーアサインが変わってないですか? WindowMaker の設定
> (確か WPrefs あたりだった)でそのボタンがでないようにもできたと思います。

できました。ありがとうございます。
WPrefsの左から5番目、「その他の操作性の設定」で、右下にある
「ウィンドウのタイトルバーでキーボードによる言語切り替えを有効化」
にチェックが入っていました。

無意識にチェックを入れていたようで、記憶に残っていませんでした。

> ;; 仮名入力になるような...
> ;; 言語切替えがなんとか、という項目だったように思います。

Emacs+SKKとかskkinputなんで、影響していなかったみたいです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄