[debian-users:38786] Re: ChessViewer の文字化け問題

追記:

もちろん applet 自体の問題である可能性があるわけですが、どこが問題か切
り分けをしたかったので、debian-users でも聞いてみました。Windows では
何も問題がないようです。

他の方はちゃんとテストページが見えるでしょうか。それだけでも教えて頂け
るととても参考になります。