[debian-users:38867] Re: Powerbookの液晶の消し方

海老原です。

蓋を閉めておくではダメですか? :-)

>僕もサーバを半年以上運用していて、普段は遠隔地から操作していますが、ディ
>スプレーの電源は切ったままです。
> ある本によると、モニターなどつける必要などなく、音がうるさければ、押入
>にでも入れ邸おけばいいと言うようなことが書いてあったのですが。
> 今のところ、問題や不具合は全然ありませんが、これって、大丈夫でしょうか?
> ふと、少しだけ心配になりました。

押入れは危険では?
コンピュータは熱を持つので火事が心配です。

少なくとも他人には勧められない方法ですのでよもや本に書くとは・・(>_<)

実話↓
  サーバが落ちまくったのでPCを分解チェックしようと触れてみたら
  やけどするほど熱い!電源のファンが壊れていて電源が出火するかと
  思うくらい熱かった。まじやばかった。
  とか。