[debian-users:38888] testing の安定度

竜@コンプネットです

早速ですが、testing の安定度について、どのように考えればよいので
しょう。

stable については、リリース以降のそれに含まれるパッケージのリビジョ
ンアップは極力避け、不具合修正のためにだけアップグレードパッケー
ジが提供されるものと認識しています。
また、unstable については、逆に最新のリビジョンや、新しいパッケー
ジを積極的に採り入れ、次期以降のリリースへの採用可否を判断する、
強いて言えば実験場のようなものという認識です。

そこで、testing の位置付けについて、freeze という状態があったとき
は、次期stable 直前として、stable 同様のポリシーであったと思いま
す。woody が stable になった頃に freeze が無くなり、代わりに
testing が規定されたのですが、この testing は以前の freeze と同様
なポリシーで運用されているのでしょうか。

現状の様子を見ていると、どうも testing = unstable のような状態に
思えます。

____
Nakane Ryuji  living at Nagoya
// mailto:ryuu@xxxxxxxxxx
// business http://nagoya.cool.ne.jp/ryuu2/Compnet/
// private  http://www.bernese.jp/lux/
// GnuPG Key fingerprint
//   A6BF B764 B522 9533 CEC0 CB31 C36C 98DA 9289 8308