[debian-users:38896] Re: PowerEdge1750へのインストール

小松と申します。

Thu, 27 Nov 2003 14:48:02 +0900に、sawabe-k1@xxxxxxxxさんは
<1DBAB2CD17ABD51186230090991B517E0AD01D8B@LALA>において、
以下のように書きました:

> Debian3.0r1をDellのPowerEdge1750にインストールしようとしているのです
> が、
> PercRaid4/DiのせいでHDDを認識してくれず、インストールができません。
> あと、NICも認識してくれていないようです。

RAID構成さえ済んでいれば、確かbf-2.4.18カーネルのブートフロッピーで
インストールできました。
オフィシャルCDにイメージがあるので、ddかもしくはDOSのrawriteでブート
フロッピーを作成すれば良いと思います。

--
Makoto Komatsu
MediaFront Inc.