[debian-users:38904] Re: 手動でdebian Install

古島です。

> 新規にAdaptecのRAIDコントローラ付きのPCに
> DebianをInstallすることを検討しております.
最近、このカードをを使うのマシンにインストール
したので、参考までに。

> [debian-users:31518] Re: about Adaptec SCSI RAID 2100s
> などを参考にしながら,
私もこちらを参考にしたのですが、やりかたがおかしいのか
うまくいかず、いろいろ探していたところ、

MODULES PRELOAD FLOPPY
http://people.debian.org/~blade/install/preload/

こちらを見つけ、通常のインストールCDの最初で
このフロッピーのdpt_i2oモジュールを読み込ませる事
でインストールができました。
ちなみにbf24でインストールしています。

#と思ったら、現在繋がらないようですが。。。(^^;
--
 古島 正 (Tadashi Koshima)
 koshima@xxxxxxxxxxxxxxxxx