[debian-users:38928] SargeでAtokXの変換候補が文字化け

岡本といいます。

WoodyからSargeにアップグレードしたのですが、
AtokXの変換候補ウインドウが文字化けするようになりました。
変換中の文字列は文字化けしないのですが、候補ウインドウに
表示されいる変換候補のみ文字化けします。
ちなみに虫眼鏡のアイコンで拡大表示したときは文字化けしは
しないです。

AtokXをSargeで使っている方で同様の問題は出ていないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

--

岡本 正樹
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx