[debian-users:38927] Re: IMAPでCRAMユーザー追加について

お返事ありがとう御座います。
飛田様の教えて頂いたように行うと最初に登録したユーザーを削除することなく新し
くユーザーを追加できました。
ご指導ありがとう御座いました。