[debian-users:38935] 初めまして

こんばんは。初めまして。

Debianリナックスのことはリナックスワールド誌でFedoraCore
へ移行しない旧レッドハットユーザーはどこへ行けばよいのか?
を紹介されており、Debianの安定性に関心を持ちました。現在
の当方の環境は

サーバー:Vineリナックス機
クライアント:Vineリナックス機
クライアント2:Windows XP機

この、クライアント機にパーテーションを設け、Debianを試し
てみたいのです。

このクライアント機は自作で、ハードディスクが2台積まれて
おり、2台目の方にDebianをインストールしたいのですが、何
分初心者なもので、そのままインストール作業をするとMBRに
上書きしてしまいそうで恐いのです。現在、当方はリナックス
ワールド誌の2002年6月号収録のDebian3.0開発版を持っており
ますが、MBRにはすでにVineのブートローダ(Lilo)が書き込
まれているので、デュアルブートにするにはここでどうするの
かをご教授頂ければと、思います。

ロレンスより

Name :Lawrence <lawrence68uk@xxxxxxxxx>
HP:リナックス初心者の学校
URL:http://lawrence68uk.minidns.net/