[debian-users:39088] ネットワークインストール(最小の CD使用)についての質問

はじめまして、都光と申します。

linux初心者です。よろしくお願いいたします。

debianをネットワークインストール(最小の CD使用)しようとしたところ、
サーバーのリンク切れ(?)でダウンロードできませんでした。
時間を置いて再度チャレンジしましたが同じ結果でした。

ご助言をお待ちしております。