[debian-users:39117] pcmciaでカーネルパニック

/images-1.44/bf2.4/rescue.bin
/current/images-1.44/root.bin
他ドライバ

上記、イメージでフロッピーを作製して
Debian(woody)をインストールしました。
途中、PCMCIAとNICの認識も問題なく済み
インストールは完全に終了しました。

ところが一度電源を切って、再度起動した際に
途中でkernel panicで止まってしまいました。
"kernel panic"は、"S20pcmcia"というPCMCIAに
関連するスクリプトを起動すると発生する亊が
分りました。
(シングルモードで確認  # S20pcmcia start)

インストールの際のPCMCIAとNICの認識は、
問題なかったので不思議です。
(各種ftpサーバーにアクセスできました)

上記現象について、情報をお持ちの方は
御教示願います。

H.Kudo