[debian-users:39153] namazu+wvwareでのインデックス作成について

山崎と申します。いつもお世話になっております。

以前質問があったかと思いますが、namazuでwordファイルのインデックスを作成する
ことを試しています。

namazu2、namazu2-index-tools、libtext-kakasi-perl、libkakasi2、kakasi-dic、
libnkf-perl、およびwv関連のパッケージをインストールして、各々の動作確認
(word to htmlなど)はできました。
いざインデックスを作成しようと試みると
# mknmz /var/www -O /var/lib/namazu/index -L ja
  .
  .
  .
Can't exec "/var/lib/namazu/index/NMZ.word.tmp": Permission denied at
/usr/lib/perl/5.6.1/IO/File.pm line 65, <GEN3> line 537.
mknmz:  /var/lib/namazu/index/NMZ.word.tmp |: Permission denied

と表示されてwordのインデックス作成時に停止してしまいます。
/usr/lib/perl/5.6.1/IO/File.pmの該当行を調べてみても

open($fh, $file);

となっているだけですので/usr/share/namazu/filter/msword.plのフィルターがいけ
ないのかなと思っています。以前PDFのインデックス作成の時も
/usr/share/namazu/filter/pdf.plのオプションを書き換えたのですが、やはり修正
が必要なのでしょうか。

どなたか情報をお持ちでしたらお教えいただけませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Mitsuhiro Yamazaki
E-mail:mitsuhiro@xxxxxxxxxxxxx