[debian-users:39235] Re: pdc202xx_new.o XOR pdcraid.o ?

有澤です。

[01/12(Mon)の Masdau Siro さんのメールから引用]

> 一応ソースをみると。20258と20270と表示されるみたいです。(20268以上のチップ対応になっています。)
> ログをみるとチップの認識はしているので、動作するはずです。
> あとは、BIOSでRAIDの設定を行ない、「ataraid」と「pdcraid」のモジュールをロードすれば動作するはず。

他力本願で申し訳ないです...
oldconfig はあまりにも質問責めに合うので、まずは
bf2.4-3.0.23-netinst.iso で CD-ROM ブートさせて確認しました。
raid0 の /dev/ataraid/d0 にパーティションが切れました。 (><)

その上で、もう一度 make-kpkg した kernel-2.4.22 でブートさせてみましたが
やっぱりダメみたいで、/proc/ide には "FastTrak LP/TX2/TX4 Chipset." と
寂しく一行書いてあるだけです。それから /var/log/kern.log に

Jan 12 17:00:41 test kernel: pdcraid: Error reading superblock.
Jan 12 17:00:41 test kernel: Promise Fasttrak(tm) Softwareraid driver 0.03beta: No raid array found

が出ていました。