[debian-users:39344] バーチャルホストでのSSLの設定

お世話になります、松本です。

apacheで、ネームベースのバーチャルホストを使い
SSLを使うことについてです。

自分で調べた結果、バーチャルホストでのSSLの設定は理論的には
出来ないようなのですが・・・。

ホスティングサービスとかで、SSLが設定できることを考えれば
何かしら方法があるのではないかと思っているのですが

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。