[debian-users:39347] Re: バーチャルホストでのSSLの設定

杉田@デジタルパッドです。
すいません、横から割り込んで。

# From: Tietew <tietew@xxxxxxxxxx>
# Subject: [debian-users:39345] Re: バーチャルホストでのSSLの設定
# Date: Fri, 23 Jan 2004 11:55:45 +0900

> ネームベースのバーチャルホストでは,SSL サイトははただ一つしか使
> えません。

> IP ベースでやっているのでしょう。

私も、この当り興味があるので、何か詳しく解説したページなど
ありましたら、教えて頂けると助かります。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/