[debian-users:39368] Re: ウイルス

お世話になります。横山と申します。
池田様のコメントはdebian-usersML参加の皆様に
向けての発言でしょう。
スレを別に立てていただけると分かりやすかった
とおもうのですが。
MyDoomは新種のウィルスのようですね。