[debian-users:39373] Re: raidのHDDを認識しません(intel845E)

亀澤です。

先ほど送信させて頂きました内容ですが、RaidControlerの初期設定がなされていな
かった
為でした。大変失礼を致しました。Raidコントローラーの初期設定を行い、ips.oを
loadして
問題なく動作致しました。

OSインストール無しの状態で購入したのですが、RAIDコントローラーの設定そのもの
がされて
いないと思わずに早まってしまいました。

早とちりでの長文メールを送信してしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。