[debian-users:39405] Re USB-SCSI emulation

From Yoshioka(yoshient@xxxxxxxxxxx)

山森さん、ご返事ありがとうございます。

>TurboLinuxで、Yoshiokaさん御自身で成功なさってますね。
本当に動いたのでしょうか?

これもATAPI LS120(Imation)とUSB LS120(LK-RF235U)を接続
していたので、sdaがUSB120のものと勘違いしてました。
どちらにもMediaをいれた状態でしたので初歩的ミスでした。

再度、TurboでATAPI LS120をはずしてUSB LS120を接続すると
...is not claimed by any active driverと同じメッセージ
でした。
又、RedHat9でも試しましたが同じ結果でした。
Fujitsu USB MOはいずれのOSでも問題なく認識されました。

kernelにDriverが入っていないためでしょうか?

DebianでKernelのパッチはどのようにあてればよいでしょうか?

ネリーとか 押さえとかなきゃ マズくない? by infoseek
http://music.www.infoseek.co.jp/