[debian-users:39421] Re: 画面の電源を切りたい

笠原です。

Wed, 4 Feb 2004 00:12:15 +0900 に SEKINE Tatsuo <tsekine@xxxxxxxxxx> さんが
[debian-users:39419] Re: 画面の電源を切りたい で書きました。

おぉ、幸せになりました。
ありがとうございました。

--
笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx