[debian-users:39441] Re: elvis-tinyでファイルが開けない

From: <shimono@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:39440] Re: elvis-tinyでファイルが開けない
Date: Sat, 7 Feb 2004 15:39:16 +0900

"/home/aaa/bbb/ccc" is busy [More...]

> これからの対策はGNU screen でいいのですが、現在の状況を解決する
> 方法をどなたかご存じないでしょうか?

ロックしてるんですかね。elvis-tinyのプロセスはちゃんと
消えていますか? あとは思いつかないので、マシンを再起動
してみるとか。

日本語を扱えるvi互換エディタですと、vimってのもあります。
nvi-m17nもありますが、sargeからは消えています。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄