[debian-users:39450] sidのfmlでドメインを変更した場合の処理

須山です。

sidでfml(4.0.3-1)を使っております。ドメイン名を変更した場
合,既存のmlの設定を変更するのが結構面倒です。

/var/spool/fml/hogehogeにメーリングリストごとの各種設定ファ
イルがあるのですが,ドメイン名が書き込まれているものが結構あ
り,エディタで一つ一つ修正していくのは,結構大変です。

fmlのコマンドで一発で修正する方法はあるのでしょうか。

--
Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx