[debian-users:39501] Woody でカーネルバージョンアップ後のWarning、Noticeについて

おせわになります、金澤と申します。
Debian初心者ですが宜しくお願いします。
早速ですが首記の件につき、
WoodyのインストールCD(CDイメージをダウンロードして作りました)を用いて、イン ストールを行ったのですが、 デフォルトのインストールでは、アダプテック社のSCSIカード(AHA-2940AU)を認識 してくれないようなので、 カーネルをデフォルトの2.2.20-idepci から、2.4.18-686にバージョンアップしてみ ました。
手順は、以下の通りです。

<バージョンアップ手順>
1./etc/lilo.confの編集。(initrd=/boot/initrd.imgの追加)
2./etc/kernel−img.confの作成。(do_initrd = Yesの記述)
3.カーネルのインストール。
# apt-get install kernel-image-2.4.20-686(当方、PIIIのマシンなのでこれを選 択しました。)
4.システムの再起動
Testing lilo.conf ...
Testing successful.
Installing the partition boot sector...
Installation successful.
インストール時の質問に答え、上記メッセージ表示後、
# shutdown -r now
で再起動しました。

すると、カーネルバージョンアップ前には出ていなかったメッセージが出力されるよ うになりました。

<再起動後のコンソールメッセージ>
・
・
(最初のメッセージは早く流れすぎて確認できませんでした。)
・
・
RAMDISK: Loading 2632 blocks [1 disk: into ram disk... done.
Freeing initrd memory: 2632k freed
VFS: Mounted root (cramfs filesystem).
Freeing unused kernel memory: 212k freed
warning: can't open /etc/mtab: No such file or directory<------ (1)
Note: /etc/modules.conf is more recent than /lib/modules/2.4.18-686/modules.dep<------ (2)
modprobe: Can't locate module *<------ (3)
Note: /etc/modules.conf is more recent than /lib/modules/2.4.18-686/modules.dep<------ (2)
NET4: Unix domain sockets 1.0/SMP for Linux NET4.0.
Journalled Block Device driver loaded
insmod: Note: /etc/modules.conf is more recent than /lib/modules/2.4.18-686/modules.dep<------ (2)
・
・
・
上記、(1)、(2)のメッセー時はこれ以降、ログインプロンプトが出るまで、何回か表 示されます。

<質問内容>

起動時、上記メッセージが出力されたからと言って、ファイルシステムがマウントで きていない訳ではなく、また、システムがパニックする訳ではありません。
そこで、質問なのでが、
1.上記、Warning、Noticeメッセージは起動時の過渡的なもので、気にしなくもよい ものなのでしょうか? 2.カーネルバージョンアップ手順に不備がある為に表示されたメッセージなのでし ょうか?(また、その場合、どんな不備がありますでしょうか?)

以上、ご教示の程、宜しくお願い致します。