[debian-users:39531] Re: Debianのソース入手方法について

中村です。tietew様、ご回答ありがとうございます。

> apt-get source <パッケージ名>
ソースの取得方法については、了解しました。

が、
バイナリCDしか持っておらず、ソースCDを持っていないようです・・・
Debian Linux 3.0(r0)のソースをダウンロードできるサイトを
ご存知の方はおられますでしょうか?
3.0r2ならば見つかるのですが、3.0r0は検索しても見つかりません。