[debian-users:39561] Re: Re Kernel 再構築

  やまね  です。

  "Mon, 16 Feb 2004 10:20:56 +0900", "yoshient@xxxxxxxxxxx"
  "[debian-users:39510] Re  Kernel 再構築"

>#apt-get install kernel-image では、kernel-image-2.4.24
>以上が見当たらないので、kernel再構築しか方法がないと思います。

 理解されていないようなので他の方も示唆されていることを繰り返し
 ますが、stableを利用しているのであれば、提供されているkernel-image
 はセキュリティ修正がされています。単にバージョン番号だけ見ての
 判断はできません。

 なので「自前で行いトラブルを起こしているのであれば、distribution
 提供のimageを使うほうが(自分にも回りの人々にとっても)よい」
 と言っているのです。

 興味や使いたいデバイスのために、であれば再構築もありでしょうが
 そうでないのならば提供されているimageを使う方が良いでしょう。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp

"ask not what Debian can do for you
 - ask what you can do for Debian community."