[debian-users:39631] drivers.binのファイルタイプ

こんにちは。

Sharp MURAMASAの新型にDebianをインストールするところなのですが、既存の
USBfd用のdisk, bf2.4のCDどちらもカーネルパニックで利用できません。一応、
古いCrusoeで動いていたkernelに入れ換えて、rescue.binを作ったのですが、
drivers.tgzを要求してくるところで困っています。
drivers.binをmountしたいのですが、そもそもこれのファイルタイプは何なんで
しょうか?それとも、mountせずにddでどこかにコピーしなければならないので
しょうか?drivers.binとdrivers.tgzの関係を教えて頂きたいのですが、よろし
くお願い致します。

野村