[debian-users:39639] mp3 が再生できない

すみません。間違って本文を空欄で送ってしまいました。
私は今、woodyにalsaを入れて使っていますが、xmmsで
mp3を再生しようとしてもできません。CDは普通にきけるの
ですが
mp3は再生しようとしても全く出来ません。
念のためalsaをリスタートしてみると"alsa isn't running"と
いわれます。どうしたらいいのでしょうか。ちなみにサウンド
カードは
”vt8235”です。