[debian-users:39684] Re: lynx-cur で文字化け

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:39683] Re: lynx-cur で文字化け
Date: Thu, 26 Feb 2004 23:57:15 +0900

> 続報です。日本人開発者のご助言などもあって鍋太郎さん
> を真似てスクリーンショットを添付したりして Thomas さん
> に何とか状況を伝えられたようです。

お疲れ様です。(__)>関係者の方々

> 結局 ncursesw のバグらしく 5.4 だと症状は出ない,という
> ことだそうです。そのうち Debian のパッケージも 5.4 に
> なるだろうということでした。

この「そのうち」がいつになるのかが問題です。

> そういうことなら,やっぱり ncurses に戻して,ドキュメント
> にでも書いておく方が良いですかね?

むー、タイミングが難しいですねぇ。
ncursesw 5.4 のパッケージングがなされれば、 lynx-cur を修正する
必要はなくなるんですよね。
sid / sarge で lynx-cur を使ってる人で、この ML を読んでない人が
どれだけ居るのか。
私は次の ncursesw が来る迄待ちを決め込んでていても良いかと思って
ます。
--
Nothing but a peace sign.
松田 陽一(yoh)