[debian-users:39685] apt-getしたapacheでuserディレクトリーのcgiを有効にするには・・・

井上と申します。
宜しくお願いします。

ごく最近RedHatからDebianへ移行した者です。
それまではwwwはApacheをソースからインストールしていました。
Debianに移行した際、aptコマンドの便利さを体験し、
可能な限りDebianを使っていこうと思っています。
ところで、過去ログにも少しあったので
くどいようで申し訳ありませんが、
「apt-getしたapacheでuserディレクトリーのcgiを有効にする」
で過去ログに/usr/lib/apache/suexecを別名にリネームすると
/userのpublic_html内のcgiも動作すると出ていましたが
私も、同様にsuexec.orgとしてみましたが
今のところ、userディレクトリーではcgiが動作しません。
suexecのリネーム以外にどのように設定するのでしょうか。
お詳しい方、ご教授お願いします。