[debian-users:39690] Re: CD-Rに焼くと再度、焼けない?

 斉藤様、早速のご回答ありがとうございました。
SAITO Shukaku wrote:

> "man cdrecord"によると、オプション"-multi"などマルチセッションに関する記
> 述が見付かります。それらを参照してみてはいかがでしょうか?

 お蔭様でオプション"-multi"の使い方がわかりました。今度からCDに焼くときは
このオプションを使います。かなり難しいことだったんだと実感しました。ほんとう
に良い勉強になりました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしく。

稲葉 光   i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx