[debian-users:39713] Re: ブートフロッピーの作成方法

こんにちは、森島です。

> おさわがせしました自己解決しました。
>
> 2.4.17から2.4.18にバージョンアップする場合はインストール時に起動フロッ
> ピーを作成することができました。
>
> 全く同じバージョンの場合は dpkg -i でインストールする時に起動フロッピー
> を作成しないのでしょうか。(/lib/modules/以下を上書きする場合)
解決されたようですが、同じバージョンであってもインストールするときに
ブートフロッピーを作るかどうか質問されると思います。僕の環境では
デフォルトでNOになっているので、そのままEnterキーを押していくと作られませ
ん。