[debian-users:39723] rfc822.hを含むパッケージ

PHPをソースからコンパイルする際にimapを有効にしようとしたところrfc822.hがな
いとメッセージがでました。
debianのパッケージからrfc822.hを含パッケージを探してみたのですが、見つかりま
せんでした。
どなたかご存じの方がおられましたらご教授願います。