[debian-users:39757] Re: Debianパッケージのzopeに入れない

黒木さんアドバイス有難うございます。
>cd /var/lib/zope/instance/default/
>python /usr/lib/zope/zpasswd.py access

上記のようにやってみて緊急ユーザを作成し、「http://127.0.0.1:9673/manage」
でアクセスしてみたのですが、やっぱりユーザーとパスワードを入れるとはじかれ
ます。

ひとつ気になるのですが、現在使っているのは英語版キーボードなのですが、どう
も日本語キーボードとして認識しているようでどうやってそれを英語キーボード設
定に変更したらいいのか調べています。
ただ日本語も英語も影響しないユーザとパスワードを利用しているので大丈夫なは
ずなのですが・・・。
引き続き頑張ってみます。

kojic@Singapore