[debian-users:39758] Re: Debianパッケージのzopeに入れない

飛田さん、応援有難うございます。

>ところで、そちらの zope パッケージはどっから持ってきました? knoppix の
>apt ラインとかってあるんですか?

はい、KnoppixもDebianベースなのでHDDインストールして使っていますが
、apt-getできます。
私がDebianにはまっているのはこの利便性をとことん活用してどうなるのかをトラ
イしているところです。

>apt-cache search zope してよくみてみるとか

なるほど多くの情報が見つかりそうです。
引き続き頑張ってみます。

kojic@Singapore