[debian-users:39814] calのmanが違う?

笠原と申します。

Woddyを使用しております。

bsdmainutilsのバージョンが5.20020211-4.99
の状態で
console:~# cal -3
cal: オプションが違います -- 3
usage: cal [-jy] [[month] year]
       ncal [-Jjpwy] [-s country_code] [[month] year]
       ncal [-Jeo] [year]
console:~#

と、calコマンドに-3をつけるとエラーになってしまうのですが、
man calをすると-3オプションは許されている記述があります。

---一部引用
     -3      先月/今月/来月 形式で出力する (cal が以前からの -1 をデフォルトと
             してビルドされた場合に、新しく改善された出力を得るために用いる)
---ここまで

これは、何か異なるcalコマンドのパッケージを入れるべきなのか
それともmanページが間違えているのか教えて頂けませんでしょうか。

--
笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx