[debian-users:39813] Re: iptablesの消去について

お世話になります。yokoyamaです。
うすい様返信ありがとうございます。
manの説明の読み込みが足りませんでした。
おっしゃられるように設定すれば問題なく消去することができました。
ありがとうございました。