[debian-users:39823] Re: calのmanが違う?

笠原です。

Sun, 7 Mar 2004 23:41:25 +0900 に IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんが
[debian-users:39820] Re: calのmanが違う? で書きました。

> Woody でも、LANG=C man cal ですと、コマンドに対応した
> 正しい英語の man を読むことができました。
>
> manpages-jaパッケージのバグ、に同意見です。

皆様ありがとうございました。
manページのファイルの構成(?)が分かっていないのですが
/usr/bin/cal は bsdmainutils で提供されているけれども
cal の man ページは manpages-ja で提供されていると言うことで
よろしいのでしょうか?

--
笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx