[debian-users:39824] Re: apt について

それこそ99通りの方法があるとは思いますが。
grep-dctrlパッケージを入れて、たとえば、

	grep-available -F section -s package 'web'

とか。自分のシステムで、インストール可能なパッケージの中から
探します。ところで、non-free/webやcontrib/webも一緒に探すには
どうすればいいのでしょう?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄