[debian-users:39841] Kernel-image 2.4.20のapt lineについて

小西と申します。初めて投稿させて頂きます。

debian woody 2.4.18をインストールして使っています。
現在、kernel2.4.18-1,XFree4.2,Gnome1.4の組み合わせです。

Giga byteのマザーボードGA-8IEXPを使用しており、オンボードで載っている
RAIDコントローラーPromise PDC20276を使いたいと考えています。
HP・武藤様他の方々のレスも拝見し、2.4.20以上なら認識できるのでは・・と考
えております。
しかし、どのサイトを追加すればいいのかが不明です。
apt-get install出来る、lineをご存知でしたら、お教え願い無いでしょうか・
よろしくお願いします。
--
Hiroshi Konishi <koni@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>