[debian-users:39840] Re: apt について

Snowyです

皆様のおかげで、いろんな方法で分類を調べることができることが
分かりました。自分で調べただけでは分からない情報も多くいただき、
助けていただいた方々に感謝しています。

> apt(あるいは類似のソフトウェア)を使って、パッケージ
> の分類を知ることが可能でしょうか?

Debianを最近使いはじめたばっかりで、ちょっと悩んでいました。
#初心者という言葉が免罪符にならないことは分かっているのですが...

これからまたDebianの世界を探索してみます。
----
Snowy<milou@xxxxxxxxxxxxxx>