[debian-users:39886] Re: アナウンスgsysview

えとーです。

On Wed, Mar 10, 2004 at 12:03:16PM +0900,
 Kenshi Muto wrote:

> これはなかなかおもしろいですね。

どもです。はげみになります。

> ruby-gtk2はITPはされてるんでしたっけ。

sidにはもう入っていました、webのほうとかは書き換えます。

> よさそうなツールなのですが、1点だけ。名前がGhostscript関係ツールかと混
> 同しそうです(笑)。
> deb〜 か gdeb〜 みたいな名前にしてみるとどうでしょう。

てきとーにつけた名前だったので、適切なものがあれば変更したいと思います。
わかりやすくて、簡潔な名前がいいんですが、悩んでいます。

debconfはあるしな〜