[debian-users:39920] Re: Re KDE

From Yoshioka(yoshient@xxxxxxxxxxx)

森島さん、ご返事ありがとうございます。

> fontの設定があると思いますがアンチエリアスを使わないように
> チェックを消してください。

最初から、チェックは入っていませんでした。
試しにチェックをつけても、付けない時と同じ
状況でした。

PreferenceのCountry, Language を jaに変更した
途端に文字化けが起こり、英語で正しく表示されていた
メニューもほとんどの文字が消えます。

なぜかわかりません。
英語のDefaults: C のままですとそれが戻ります。

“セクシー”も“泣ける”もサクサク楽しもう by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/bb1.html