[debian-users:39959] apcupsdのログ

下野です、お世話になります。

今管理しているdebianのサーバでAPCのUPSが使用されていて
apcupsdが動いているのですが、/etc/apcupsd/apcupsd.events
と/var/log/syslogに下記のログがでています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sat Mar 20 06:25:02 JST 2004  apcupsd exiting, signal 15
Sat Mar 20 06:25:03 JST 2004  apcupsd shutdown succeeded
Sat Mar 20 06:25:26 JST 2004  apcupsd 3.8.5 (4 January 2002)
debian startup succeeded
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

停電が発生して、シャットダウン信号がUPSからdebianサーバに送られて、
シャットダウンが完了し、その後電源が入り、debianが起動した、
というログかな?と思ったのですが毎日同じ時刻に同様のログが
残っているのです。
停電が毎日同時刻に発生しているとは考えにくいのですが・・・
(建物全体の電源断が毎日定時に行われているという可能性もあるかも)
上記の私の解釈は正しいでしょうか?
間違っているとすれば、上記のログの意味するところを教えていただけ
ないでしょうか。

以上よろしくお願いします。

 有限会社 ナレッジ プロダクツ
 下野 兼揮
 〒503-0807 岐阜県大垣市今宿6−52−16
 ソフトピアジャパン ドリーム・コア215
 TEL:0584-74-8297
 FAX:0584-74-8298
 e-mail:shimono@xxxxxxxxxxxxxxxx
 URL:http://www.k-products.co.jp