[debian-users:40013] Re: debianの自動起動について

>  qmail を、何か特別な方法でインストールされたのでしょうか。
>  通常、apt-get install qmail-src として、あとは成り行きに従って質問に答
> えていけば qmail パッケージがコンパイルされてできあがります。それを単に
> dpkg -i でインストールすれば rc スクリプトは勝手にできるはずです。

出張でレスが遅くなり申し訳ありません
qmailのインストールでは、かなり悩んでいます
この辺も解決できればと考えています
それで、自動起動できない件ですが
もちろん、apt-get install qmail-srcも何回もトライしており
これからインストールすれば自動起動もしてくれます

問題は、パッチの当て方で
smtp−authのパッチの当て方がわからず
ソースからのインストールでチャレンジしています

qmail-srcでsmtp−authのパッチを当てる方法が
あるのでしょうか
もしこれができれば、自動起動もうまくいくとは思いますが

 鈴木@odn