[debian-users:40012] Re: woody でBroadcomの NICを使いたい

From Yoshioka(yoshient@xxxxxxxxxxx)

横レスで済みません。
私も、Broadcom5700 NICを使用しており、Woody Debian
のインストールに苦労しました。
Kernel-2.4.20以下ではDriverがないためです。

しかし、気持を切替えて、あっさり、中古のRealtek NIC
(\200)を購入して、ftpよりインストールするととても
Happyになれました。

Kernel-2.4.22以上では、tg-3 のDriverで問題なく動作するので
インストール用に格安の中古NICを購入してkernelをアップしたほうが
早いように思います。

なんたって 福山 雅治には かなわないでしょ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/tv21.html