[debian-users:40026] Re: (Re:debian の自動起動について)

柴田(あ)です。

手前味噌ながら、最近 SMTP Auth サーバを建てましたので
ご参考になればと思います。
手順は [debian-users:39791] にあります。

かなりキツい欠陥があったので、補完のために
先ほど追加修正情報のメイルをポストしました。
[debian-users:40025] をご参照ください。

ただし、 ldap とか大規模なことは考えていませんし、
いろいろ問題は残っていますので、その辺を
ご承知おきください。

多分貴方の希望のやり方に近いと思います。

<20040326005136339.ZAK.517661.t-mta8.odn.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[debian-users:40023] Re: (Re:debianの自動起動について)" において、
   "odn <aap93800@xxxxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

−−以下バッサリ省略

--
SHIBATA Akira      ケーブルテレビはまちづくり
shibata@xxxxxxxxxxxxxx   phone : +81-429-74-3611