[debian-users:40027] SMTP AUTH (Re: Re:)

SMTP認証が目的でqmailにこだわらないとすれば、Postfixを使った
ほうが簡単そうです。パッケージだけで環境がそろうみたいです。
試したことはありませんが。

というか、なぜDebianでわざわざqmailなのかと(以下略)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄