[debian-users:40043] Samba と WinXP

お世話になっております.長谷川です.

samba(2.2.3a on woody) に WinXP から接続しようとしています.

現時点での samba 設定は、暗号化パスワードを受け付けない設定に
なってまして、WinXP 側でも PlainTextPassword エントリを設定して
います.

で、WinXP からの接続の場合に初回に限って必ずパスワードを入れる
ダイアログが表示されます.
#NT Me/98 の場合には表示されません.

で、暗号化パスワードを受け付けない設定になっているためかと考え
encript password=yes とし、winbind をもちいて NT 上のユーザで
接続するように変更してみました.
#以下のサイトを参考にしました
#http://www.turbolinux.do.jp/knowledge/public/533.html

この状態でも、初回ログイン時には接続ダイアログが表示されます.

これが、samba の設定でなんとかなるものなのか、XP で設定しなければ
いけないのかすらわかっていません.
#こちらに質問してよいものか悩んだのですが

情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします.