[debian-users:40052] Re: カーネルモード pppoe

長部です。

--- おさべ さとし <sosabe2000@xxxxxxxxxxx> からのメッセ
ージ:
> 長部です。

> としています。問題はDebianのtestingのpppoeが、
> 上記のconfigureオプションを使っているかどうかです。
> pppoeのソースパッケージをとってきて、展開したのですが
、
> rp-pppoe-3.5/debian/rulesのconfigureを実行する
> ところで、上記のオプションがついていないので、testing
> のpppoeはカーネルモードに対応していないような気がしま
す

他のメールで書きましたが、Debian/testingのpppoeは
カーネルモードに対応していました。引用の内容を取り消し
ます。