[debian-users:40051] Re: Samba と WinXP

  やまね  です。

  "Wed, 31 Mar 2004 16:02:09 +0900", "o.h."
  "[debian-users:40050] Re: Samba と WinXP"

 #個人的には http://www.samba.gr.jp/ を活用して頂きたいところ。

 http://www.samba.gr.jp/project/translation/2.2.5/manpages/smb.conf.5.html#SECURITY
 は読まれましたか?

--